« Miles Davis " Doo-Bop " | トップページ | Recording »

2014年3月 1日 (土)

VOICE OF HARMONICA

昨夜の南青山マンダラご来場ありがとうございました。お陰さまで満員御礼の熱気の中無事終了しました。今日は心地よい疲れの中まったり和んでます。87年にハーモニカのソロイストとして初めてのライブをしたのが40才。その時サポートしてくれたのが羽毛田丈史君。以来僕の2枚のアルバムをプロデュースしてくれました。9年後49才でデビューCD「VOICE OF HARMONICA」を自費出版(遅いやろ!!)。その頃サポートをしてもらっていたのが今回のARI BANDでした。そして当時よく演奏していた南青山マンダラも懐かしい想い出がいっぱい。今回は後半の「タカシマヤ」「ランドサット」にハーモニカをアンプリファイドしてGUYATONE HP-200BTアンプを使いました。よく鳴ってくれたな。アリバンドメンバーのソロも素晴らしかった。最高でした。バンドがこんなに楽しいなんて。また秋にもう一度か。

« Miles Davis " Doo-Bop " | トップページ | Recording »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アリさん

先日は、すてきなライブありがとうございました!
すっかりご無沙汰していたのに、いきなりお醤油などお届けしてしまって、
はてあれは誰やったんかいなと思われていたのでは、、と、、、
kingyoでございました。

聴いてる側もでしたが、演奏されている皆さんも本当に楽しげで、
なんだかもう、ひさびさに心底楽しい時間を過ごさせていただきました。
心の垢すりができたひと時でした!

また、最後にはお写真にもよっていただいて、ありがとうございました。
はけちゃんファンサイト「fishive!」トップに載せさせていただきました。
(あまりに暗いとこすぎて、加工したら(o^-^o)絵画のような写真になっちゃいましたが汗)

さらっとではありますが、ライブレポートのようなものもアップしましたので、
よろしければご覧ください!
(すみません、場所柄若干内容がはけちゃん寄りです、、)

15日のはけちゃんソロコンサート、ご出演を楽しみにしています!

(うーん、あの曲やってくださるんじゃないだろか、、、などと妄想しつつ…)

kingyoさん
やっぱりkingyoさんでしたね。お顔を観てうん?と、どこかで・・・
鎌倉以来ですかね。懐かしいです。ご来場ありがとうございました。
早速、ライブレポートFaceBookにアップさしてもらいました。
そして、15日の羽毛田ソロコンサートでお会いしましょう。

アリさん

さっそくFacebookにもアップしていただいて、ありがとうございます!
何人かいいね!してくださってましたね、うれしいです!
「富山の人」さん(笑)がセットリストを提供してくださいまして、
それも載せさせていただきました。

苗字を言ってしまったので、あとで、あ、もしかしてアリさんわからなかったかも、、、と思ってたのですが
やはり、誰やったかいな、だったんですねー、失礼いたしました。

鎌倉の後、JIROKICHIにもおじゃましましたので、それ以来でしょうか。
あれが、うちのライブレポによりますと、2007年ですもんね。
時のたつのは早いですね、、、

ソロライブは、うちのサイトのメンバーはかぶりつきですので笑
また存分にお二人の競演を楽しませていただきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1453256/55192527

この記事へのトラックバック一覧です: VOICE OF HARMONICA:

« Miles Davis " Doo-Bop " | トップページ | Recording »